人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田ゆうすけさん知ってます?

昨日、石田ゆうすけさんの講演会に行ってきました

石田さんは7年半かけて自転車世界一周をしてた人です

彼の本数冊読みましたけど書き方がうまいのか凄い勢いで読み切れますよ

普段ノンフィクションばっかり読みますけど特に旅行記は良いですね

自分ができないことだからか

ただ、残念だったのはJCさん主催のため講演時間が短い!

会場もJCの皆さん100人くらいが前のほうで黒スーツでいるんで会場の雰囲気が固い!

楽しい話を聞く雰囲気ではなかったな

また11月に新潟に来てくれるらしいんで機会があれば話聞きたいですね
by mokuyu-sya | 2013-02-23 09:13


<< 見学会です 事務所みたいなとこ >>